新規PCセットアップ

新規PCのセットアップのご依頼頂きました。

既存PCからのデータ引継ぎ無しでした。

初回起動の設定からインターネット接続、メール設定、Officeセットアップといつもの通り無事完了しました。最近のOfficeはMicrosoftアカウントが必須となっています。初めての方ですと苦労なさるかもしれません。

初期セットアップは慣れている方でしたら簡単に出来るとは思いますが、プロに頼めばかなり時間短縮になります。今回も一時間半程度の作業で完了となりました。

今回はプリンタ設定とソフトインストールも作業しました。

PCを買い替えご検討している方は初期セットアップをプロに頼んでみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です