ご依頼の前に

インターネットが繋がらないと、よくお問い合わせをいただきます。

そんな時はまず加入者終端装置(モデム)を再起動してみましょう。

装置の電源プラグを抜き、10秒程おいて再び繋ぎます。この起動には3分程の時間がかかりますので、しっかりと時間をかけて下さい。

その後PCなどでネットに繋がるか確認して下さい。

それでも繋がらない様であれば、メグスタパソコン診療室にお問い合わせ下さい。

サポート地域は愛知県となっていますが、近隣の地域にも出張する事が有ります。

お気軽にお問い合わせください。

#インターネットに繋がらない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最新情報

前の記事

久しぶりのサイト更新
未分類

次の記事

iPhone6sの画面交換